世田谷区、パルテノン上町のリノベーションマンション(SOLDOUT / 売主-仲介手数料無料)

Renova 販売物件

sold

世田谷上町 | のどかで愛らしい「世田谷線」のある暮らし

SOLDOUT
物件名
パルテノン上町
価格
SOLD
専有面積
47.06m2  (14.24坪)
所在地
世田谷区世田谷2丁目

のどかで愛らしい「世田谷線」のある暮らし。
交通ネットワークも充実、のんびり上町エリア。

1

世田谷住宅街の穏やかな雰囲気に包まれて佇む「Renova世田谷上町(パルテノン上町)」。最寄り駅は、昔「ちんちん電車」」の愛称で親しまれた、世田谷線「上町」駅です。世田谷区の東部にあたる下高井戸〜三軒茶屋を縦断し、現在では併用軌道はないものの東京では都電荒川線とともに残る数少ない路面電車タイプの車両です。地元密着でレトロ&のどかな雰囲気が多くの人に愛され続けています。軌道線でありながら、交通のネットワークはとても充実。田園都市線と接続する三軒茶屋駅、京王線と接続する下高井戸駅、小田急線と接続する山下駅の他、世田谷通りには東急バス・小田急バスも通っており、とても便利。また、東急バスの渋21系統は上町始発のため、渋谷まで座って行くこともできます。

「Renova上町」は、上町駅から徒歩3分、スーパー「オオゼキ」まで徒歩2分と、日々の生活にもとても便利な立地にあります。目の前には桜小学校や上町児童館も。キャリア女性から新婚さんや小さなお子様のいるご家族まで、快適に暮らせる周辺環境でしょう。毎年、12月と1月に開催される「ボロ市」は、400年の歴史を持つ世田谷を代表する行事。骨董品や日用雑貨をはじめとする約700の露天が並ぶ光景はワクワクしてきます。上町で暮らす楽しみのひとつになりそうですね。

晴れた日には富士山が望める眺望と、
陽光が広がる明るいリビング&キッチン。

2

周辺は戸建てが多く高層の建物がほとんどないため、6階の住まいからの眺望は、遠くまで視線が抜けて心も伸びやかに。晴れた日には富士山も望めます。そんな快適な眺めのある、南西角部屋のLDKには採光も十分に届き、生活空間を柔らかく包んでくれます。将来的にはリビングを間仕切り、2DKにすることも可能です。明るい空間に配したキッチンは、レンジフードまでオールステンレス。清潔感とデザイン性の高さにこだわりました。

そして、キッチン袖に貼り付けしたオレンジのボーダータイル。クールな顔立ちのステンレス仕立てにフレッシュな明るさを添えて、気持ちが華やぐように仕立てました。過去の作品にも採用しておりますが女性のお客様を中心に中々の好評です。さらに、キッチンに対面する位置には、便利なブックシェルフを造作。コバルトブルー×ホワイトとタイルのオレンジが響き合い、爽やかで温かみのある印象に仕上げています。

主寝室のウォークインクローゼットは、
広さとキュートなクロスが、ちょっと特別。

3

ホワイトを基調に清潔感のある約5.5帖の主寝室には、2.6帖もの広々としたウォークインクローゼットをご用意しました。扉を開けると、壁の可愛らしい壁紙が現れるのもポイント。洋服だけではなく、衣装ケースや大きな荷物もガンガン収納できる広さです。

廊下を挟んだ主寝室の向かいには、お風呂・洗面・トイレの水回り室を配置。すべて新しい設備で揃え、快適にお使い頂けます。壁のグレイッシュなタイル模様のクロスは温かみを感じるものをチョイスし、洗練されながらも落ち着いた空間になるように配慮しました。

間取り
物件名 パルテノン上町 総戸数 59戸
価格 SOLD 管理方式 自主管理
所在地 世田谷区世田谷2丁目 管理費/月額 9,800円
間取り 1LDK 修繕積立金/月額 7,500円
築年月 1970/9 その他月額費用
建物構造 鉄骨鉄筋コンクリート造 引渡時期 即可
専有面積 47.06m2  (14.24坪) 土地権利 所有権
所在階 6階 取引態様 売主
バルコニー面積 5.74m2 駐車場 空無
ペット 不可 この物件のお知らせ
最寄駅 東急世田谷線 上町駅 徒歩3分

住宅ローンについて

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 横浜銀行
一覧に戻る
戻る
トップに戻る