世田谷区、アクシア等々力のリノベーションマンション(SOLDOUT / 売主-仲介手数料無料)

Renova 販売物件

sold

等々力 vol.2 | 採光、通風を叶えた設計。使いやすい生活動線など快適な居住性。

SOLDOUT
物件名
アクシア等々力
価格
SOLD
専有面積
80.01m2  (24.20坪)
所在地
世田谷区中町2丁目

人気の高い世田谷、中でも希少なエリア「等々力」が待望の完成。

1

人気の高い世田谷区の中でも、希少な等々力エリアの住まい「Renova等々力 (アクシア等々力)」が完成しました。等々力といえば、東京都の名勝に指定されている「等々力渓谷」を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。駅から徒歩5分の場所にありながら、奥多摩のような豊かな自然が楽しめる、まさに都会のオアシスです。2~3月は梅、4月には桜が見ごろを迎え、5月になると新緑が爽やかな季節となり、秋はイロハモミジが紅く色づき、四季折々の多彩な表情を楽しむことができます。そんなスポットを身近に感じられる「Renova等々力」のアクセスは、東急大井町線「等々力」駅から徒歩約6分。駅近で閑静な住宅街に佇む、ファミリーにも暮らしやすい低層マンションです。

この地域は、12種類の用途地域の中でも最も厳しい規制がかけられている〈第一種低層住居専用地域〉のため、低層住宅の良好な住環境が守られており、周辺環境の穏やかさはお墨付き。マンション前の道路は車の通行量が少なく、長期居住を視野に入れたお子様のいるご家族も安心・快適にお住まい頂けます。




品格のある低層マンション。
さりげない高級感にホテルライクなサービス。

2

3階建のベージュのタイル貼りの外観は、閑静な環境に調和する上品な佇まい。光溢れるエントランスには、木製ルーバーから優しい木漏れ日がソファを包む、ラグジュアリーな共用スペースが用意されています。フロントサービスや宅配ボックスも完備されたホテルライクな設備環境が整い、さらに住居の中心部に造られたコート(中庭)が開放感を生み出しています。

エントランスをそのまま入った階が本物件の2階になり、1階下りたコートのある敷地が1階居住室という構造です。開放感のある心地よいエントランス空間のように、住戸の設計も採光・通風を考えられた設計がされています。さりげない高級感に好感が持てる、外観デザイン・エントランス空間です。

Renovaのこだわりを徹底した
自分たちも暮らしたくなる、大人の住まいへ。

3

お部屋は前のオーナー様がとても大切に暮らしており、手を入れるのがもったいないくらいのコンデションでしたが、次にお住まいになられるお客様に気持よくお住まいいただく為に、再度リフォームを致しました。少し赤みのあるオリジナルのフローリングは建具やお部屋全体のトーン&バランスに少し違和感があったため、落ち着いた色合いと重厚感のある「ウォルナット」を採用し、ドアの建具の色調とも良くマッチしています。また全室、壁・天井のクロスも張り替へ、新築同様の香りが漂います。他にはキッチン水栓をスタイリッシュなグースネック式にまた、ガスコンロを最新式のガラストップ式に交換、ビルトイン洗濯機は国産のモノからドイツ社「AEG」に入れ替え、大人の住まいにふさわしい空間に仕上げました。

重厚で美しい木目を持つリビング&ダイニングのホワイト×ウォルナットの落ち着いた世界観をサニタリー空間にも反映させ、ホワイトのフロアタイルにネイビーのクロスが大人の空間を演出しています。南向きの明るいリビング&ダイニングの3LDK。広々としたバルコニーは、居住者の方々が思い思いの戸外空間に仕立てて楽しまれています。バルコニーも「過ごす空間のひとつ」として、アイデアを巡らす楽しみも増えそうです。住環境を含め“本当に暮らしやすいのは、こういう住まいなんだな”ということを実感させてくれる「Renova等々力」です。

物件名 アクシア等々力 総戸数 46戸
価格 SOLD 管理方式 全部委託(日勤)
所在地 世田谷区中町2丁目 管理費/月額 23,770円
間取り 3LDK 修繕積立金/月額 14,400円
築年月 2007/3 その他月額費用
建物構造 鉄筋コンクリート造 引渡時期 即可
専有面積 80.01m2  (24.20坪) 土地権利 所有権
所在階 2階 取引態様 売主
バルコニー面積 10.8m2 駐車場 空有(2015年10月現在)
ペット この物件のお知らせ

家具は価格に含まれません。

最寄駅

東急大井町線 等々力駅 徒歩6分

東急大井町線 上野毛駅 徒歩8分

住宅ローンについて

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 横浜銀行
一覧に戻る
戻る
トップに戻る