渋谷区、のリノベーションマンション(SOLDOUT / 売主-仲介手数料無料)

Renova 販売物件

sold

代々木 | ソリッドなタイルとポップな壁紙が可愛いオヒトリサマ住宅

SOLDOUT
価格
SOLD
専有面積
51.10m2  (15.46坪)
所在地
渋谷区代々木2丁目

代々木&新宿が徒歩エリアの、大型マンション・住居・SOHO、
都市生活の可能性を広げます。

1

今回の「Renova」は、代々木のランドマーク的な存在であり、都市で仕事する人々の拠点として人気のニューステートメナーをご紹介します。総戸数892戸・2,620坪を有する敷地には、コンビニエンスストアや飲食店、大型コインパーキングがあり、マンション内には24時間対応のフロントサービス・ロビーラウンジ・コインランドリーが完備。エレーベーターも複数基稼働させるという、大規模マンションならではの配慮で、待ち時間のストレスも軽減。

アクセスは、JR代々木駅から徒歩5分、JR新宿駅南口より徒歩7分、都営大江戸線新宿駅からは徒歩4分のロケーションです。利便性の高い環境とワンルームがメインのため、SOHO・事務所で利用される人も多いのが特徴です。総戸数の9割近くが約21㎡のワンルームタイプの中、当該物件は約51㎡と広く、住居としても十分に対応。このタイプはわずか8戸という希少なルームタイプです。

目的に合わせてフレキシブルに対応できる、都市型空間のデザイン。

2

南向きで代々木公園を一望できる、希少な環境を持つ今回のお部屋のリノベーションは、住居・SOHO・事務所に幅広く対応できる仕様にしています。例えば、玄関左に備え付けた棚は、住居ならシューズBOXとして活用。事務所使いであれば、本や書類の収納棚などに。お部屋の使い方も事務所ならそのままワンルーム仕様で。住居であれば間仕切りで主寝室を作れるように、天井照明も考慮して配置をしました。入口をアーチ型にデザインしたウォークインクローゼットは、カラフルな壁紙で閉鎖的な空間ではなく“もうひとつの部屋”のような感覚でお使い頂けるようにしました。

フローリングは足元と空間に温かみが広がる、無垢のカバ材を採用。エントランスからリビングの壁紙は、気持ちが上向きになる、ビタミンテイストのライムグリーンに。天井の照明は、自由に明かりをデザインできるように、ショップライン照明を取付ています。同じく天井のシーリングファンは、効果的な空調効率を考えて設置。キッチンにもしっかりこだわり、オールステンレス製と相性の良い、マットブラックのボーダータイルを合わせることで、都市のライフスタイルの気分とマッチするようにデザインしました。

ワンルームにハイクラスの設備を。

3

サニタリー&バスルーム空間にも一切手を抜くことなく、ハイクラスの設備を採用しています。洗面はフォルムの美しい、海外製の水栓・ボウルをチョイス。トイレは、タンクレストイレLIXLの「サティス」を装備。見た目が美しいだけでなく、お掃除もしやすいのがメリットです。スティックタイプのリモコンもちょっとした拘りです。

ユニットバスは暖房乾燥機付のシステムバスを導入。住居としても、快適に暮らして頂ける設備を揃えました。

物件名 総戸数
価格 SOLD 管理方式
所在地 渋谷区代々木2丁目 管理費/月額
間取り 修繕積立金/月額
築年月 その他月額費用
建物構造 引渡時期
専有面積 51.10m2  (15.46坪) 土地権利
所在階 取引態様
バルコニー面積 m2 駐車場
ペット この物件のお知らせ
最寄駅

住宅ローンについて

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 横浜銀行
一覧に戻る
戻る
トップに戻る