港区、赤坂アパートメントのリノベーションマンション(SOLDOUT / 売主-仲介手数料無料)

Renova 販売物件

sold

赤坂 | 独自の"世界観"が存在する、つくり手の想いが宿る赤坂のヴィンテージ

SOLDOUT
物件名
赤坂アパートメント
価格
SOLD
専有面積
94.79m2  (28.67坪)
所在地
港区赤坂8丁目

マスターピース、と誇れる一邸。
赤坂の高台に、Renovaだけの世界観が誕生。

1

赤坂八丁目の高台に、上質な大人の空間「Renova赤坂(赤坂アパートメント)」が誕生しました。外苑東通りより一本入った、山王病院の裏手にある閑静な住宅街にあります。利便性の高いアクセスは、東京メトロ銀座線・半蔵門線、都営大江戸線「青山一丁目」駅より徒歩5分。東京メトロ千代田線「乃木坂」駅より、徒歩7分。ガレリアや青山ツインショッピングプラザ、プレッセプレミアム東京ミッドタウン店などが近くにあり、都市の中心に住みながら生活の買い物も便利なロケーションです。

外観はナチュラルなクリームカラーでまとめられたタイル張り。植栽豊かな敷地とエントランスに続く優雅なアプローチが高級感を演出しています。地上10階建て地下1階建てRC構造で、24時間管理人が常駐。3LDKのゆとりある間取りで、ファミリーのお住まいにも最適です。一つ一つ、こだわり抜き製作した空間には、つくり手の想いと選び抜かれた素材でRenovaだけの世界観が広がっています。“最高傑作”と謳いたくなる、その空間をどうぞご覧ください。

家にいたくなる、人を招きたくなる。
選び抜かれた大人の空間。

2

お部屋全体の床に、ブラックの木目のフローリングを採用しました。Renovaでも初導入の床材ですが、新築物件でも見たことのないオリジナル性の高いものです。空間をブラック×ホワイトのツートンでまとめながら、大人の世界観の中にも可愛らしさや優しさが出るように、リビングには建具との調和が美しいグレー色の壁紙を使用しました。これにより、バス・サニタリー〜キッチンの黒と白のシャープな世界から、リビング&ダイニングの安らぎのトーンへ自然にチェンジしていきます。

空間にエッジが利きすぎない様、天井はウエスタンレッドシダーのピーリング材を使用した羽目板仕上げにすることで、安らぎと温もりを。また丁寧なオイル塗装を施し、風合いも豊かに仕上げました。天井の中心に取り付けた黒のシーリングファンは、空調効率とインテリア性を高めています。

今回は住まい全体の導線を徹底的に見直し、今回のリノベーションでは、間取りも大きく変更を加えました。バスルーム〜キッチン〜リビングの往来も、ぐんと快適になっています。キッチンは前オーナーがオーダーにより設置したもの。海外製の様な高級感と洗練されたデザインであった為、交換はせず、特殊技巧で洗浄、ガスレンジやコンベック、シャワー水栓等を最新式に全交換、吊り戸や扉も再塗装も施し、美しいキッチンに生まれ変わりました。

全て新品に交換するのではなく、まだ利用できるものに息を吹きこみ、再生。リノベーションの醍醐味です。とにかく、お部屋をご覧下さい。バスルームやキッチン、リビング・ダイニング、住まいのどこにいても、視界に映る空間が「切り取られた絵」のように、上質な空間デザインを堪能していただけるデザインになっています。

ハイグレードのバスタイムを。
〈 i-X INTEGRL 〉Renovaが先駆けて導入。

3

「初めて見るお風呂をつくりたかった」とのコンセプトで誕生した、パナソニックの最上位機種〈i-X INTEGRL〉。リノベーションマンションの導入事例は「Renova赤坂」が第一号です。私たちがショールームを訪れた際、暗闇に幻想的な光に包まれて浮かび上がる浴槽に息を飲むほどの感動でした。そして、この「インテグラル」を、今回の赤坂に住まわれるお客様のために、ぜひ導入しよう!このバスにふさわしいサニタリーを作ろう!と、空間デザインにも力を入れました。この浴室の特徴は、古くから日本人の美意識にある「陰翳礼讃」をテーマに、人が心地良いと感じられる「光と陰」を先進のLED技術により再現。UV(紫外線)硬化インクジェット印刷により、ご自身の気分に合わせて壁面の自由で豊かなグラフィック表現や色に包まれながら“ストレスオフ”の時間をお過ごしいただけるもの。

スパ同様の大きなシャワーヘッドやアロマポット付きバスホタル。更にお手持ちのi-phone等と接続してお気に入りの音楽も堪能出来ます。器具を消しこみ、空間にノイズを感じない、点と線と面。そして光。新しい最上級を感じて下さい。そして、浴室に続く洗面室のデザインにも、i-X INTEGRLデザインのフラットな洗面カウンターを採用。床はホテル仕様の鏡面タイル、壁はブラックタイル仕上げでシャープに引き締めて、飽きのこない普遍性のある、大人の上質なデザインに仕立てました。

上質な住まいの条件。

4

最近、多く見られるデザイナー住宅。コンクリート表しの天井、モルタル仕上げの床、厨房の様な見せるキッチン。あいまいな間仕切り、ガラス張りのバスルーム…。そんな空間で暮らせたら気持がいいはずです。でも―それだけでは、いい家になりません。家は、日々の生活を営む場所だから、小さなストレスさえもなく生活できる「暮らしやすさ」がとても重要になってきます。

例えば、ご家族の誰にとっても行動しやすい間取り、機能的な設備、豊富な収納、美しくレイアウトされた照明など。そんな機能性とデザイン性が両立され、快適な動線をイメージして作った間取りが“本当の暮らしやすい住まい”と、私たちは考えています。赤坂アパートメントのリノベーション住宅「Renova赤坂」は、そんな思いから誕生した住宅です。

間取り
物件名 赤坂アパートメント 総戸数
価格 SOLD 管理方式
所在地 港区赤坂8丁目 管理費/月額
間取り 修繕積立金/月額
築年月 その他月額費用
建物構造 引渡時期
専有面積 94.79m2  (28.67坪) 土地権利
所在階 取引態様
バルコニー面積 m2 駐車場
ペット この物件のお知らせ

http://i-click.co.jp/akasakaapartment/

こちらより、リノベーションのメイキング映像をご覧いただけます。

最寄駅

住宅ローンについて

  • みずほ銀行
  • 三井住友銀行
  • りそな銀行
  • 横浜銀行
一覧に戻る
戻る
トップに戻る